スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年6月19日 DDoS攻撃

大変なことになりましたね。

ドゥドォス攻撃?

やっぱりあのもじゃもじゃじじいはDFの一味でしたか…。


何か連絡いただけることがあれば、この記事のコメント欄をご活用ください。
スポンサーサイト

リアルの都合…

7月の棘姫の都合なんですが…、

中の人が受講したり、試験を受けたり、合格したり(?)、
したらしたでそれを足がかりにまたあれこれ言われたり…と

いろいろ、リアルに振り回されそうです。

リアル、捨てたいんですが、リアルを捨てると私が消える、という不思議な状態です?
どうしてこうなった?

死は絶対の安寧なんですけどねー、健全な精神にとって生死の壁は計りがたく越えがたき壁でした。



7/4(金)の夜からしばらくの間夜更かしが出来ません。
7月下旬ぐらいまでは週末もインせず、大人しく過ごしていそうです。

チームの切り盛りも、今まで通りつたないながらも頑張りますね。ではでは。

私、って、往生際が悪いんですw

皆さんは、arksを始めたときの気持ちって覚えてますか?

私は、ただただ心細かった。
アクションも苦手で、指が付いてこなかったし、
見知らぬプレイヤーさんと一緒にゲームをしているのが怖くて
「へたくそ、消えろ」とか怒られるんじゃないかと、ビクビクしてました。

最初の、気持ち

それでも、標準コスと、コモン防具と、ツカナ目指してたマグと(時代がwwww)、雑誌の付録の武器で、

いつか、「PT組んで良かった」って言ってもらえるarksになるんだ、
ここで、私として、棘姫として友達作るんだ、

って思ってました。


いつの間にか、フレさんもふえ、チームにも所属し、結晶部屋の親まで主催して、いろいろありました。

今回のサービス停止は、少し、頭を冷やす機会になりました。

きっと、サービス自体の寿命にも影響はあるでしょう。

でも、また、やり残したことがあるから、
またきっと、オラクルには素敵な出会いがあるから!
だから私は再開を待ちます。


今まで遊んでくれていた方も、そしてこれから出会う方も、
何だったら、再開から始める方も、
シップ2のB205とかでデカ女を見かけたら宜しくです。

チーム「思い出」では、arksとしての思い出を作りたい方を、いつでも募集しています♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。