スポンサーサイト


第7回チーム会議

5/10(土)にチーム会議をやりました。
話し合われたことは、いかのとおり。


■チーム会議について
月一程度で、皆さんあつまり、遊び方について意見交換します。
参加は任意ですがチムチャでやりますのでご理解下さい。


■チームの設備について
・チームルームの掲示板は、しばらくイン出来ない時や「○○手伝って」など、
 インしていない時でも伝えたいことや相談したいことに活用して下さい。
・公序良俗に反することや、個人情報の書き込みは厳禁です。
・チーム倉庫はプレミアでないと使えないので「思い出」では使っていません。
・チームツリーは自由につかってください。
・チームポイントは義務ではありませんが、余裕のある時などよろしくお願いします。


■チームの方針について
この掲示板に書かれていますので、時々思い出して下さい。
また、私はチームに合流された方に「プレイヤーとして対等ですので」とお伝えしています。
これは、「対等だからため口で良いだろ」とか
「対等だからすきにするわ」という事を期待して伝えてる訳じゃないです。
お互い、、気遣いしていきましょう、という気持ちです。
おかげさまで大勢集まれるようになりました。
昔と違って、アドクエのメンバーをチムで固めるのも楽です。
誰かの呼びかけに応える時は、集合とかお待たせしないとか、そういう気遣いもお願いします。
皆さんの気遣いが「思い出」を楽しくしてくれると思います。


■12人固める時
私が、予告緊急などで12人固める時の方法を説明します。
・当日の昼までは、メールで受け付けています。後で確実に確認できるからです。
・1時間~30分くらい前から点呼を取りますが、4名ずつ3行に名前を分けています。
・このとき、参加希望者はご自分の名前があることを確認して下さい。

・パスワードは、マルグル系の緊急だとあれで、防衛系の緊急だとあれです。


■エルダー本体
・40分スタートにします。
・今後は、特に希望がなければ速やかに退治します。腕の全破壊は狙いません。


とまあ、こんな感じ、終わったところでイースターに出撃しました。
一人ひとりの気遣いで、楽しいチームとしていきましょう。
ふー、全鯖が落ちたので、気になっていた会議の様子をアップしましたよw
スポンサーサイト
