

リアルの都合…

7月の棘姫の都合なんですが…、

中の人が受講したり、試験を受けたり、合格したり(?)、
したらしたでそれを足がかりにまたあれこれ言われたり…と

いろいろ、リアルに振り回されそうです。

リアル、捨てたいんですが、リアルを捨てると私が消える、という不思議な状態です?
どうしてこうなった?

死は絶対の安寧なんですけどねー、健全な精神にとって生死の壁は計りがたく越えがたき壁でした。



7/4(金)の夜からしばらくの間夜更かしが出来ません。
7月下旬ぐらいまでは週末もインせず、大人しく過ごしていそうです。

チームの切り盛りも、今まで通りつたないながらも頑張りますね。ではでは。
