スポンサーサイト


私、って、往生際が悪いんですw

皆さんは、arksを始めたときの気持ちって覚えてますか?

私は、ただただ心細かった。
アクションも苦手で、指が付いてこなかったし、
見知らぬプレイヤーさんと一緒にゲームをしているのが怖くて
「へたくそ、消えろ」とか怒られるんじゃないかと、ビクビクしてました。

最初の、気持ち

それでも、標準コスと、コモン防具と、ツカナ目指してたマグと(時代がwwww)、雑誌の付録の武器で、

いつか、「PT組んで良かった」って言ってもらえるarksになるんだ、
ここで、私として、棘姫として友達作るんだ、

って思ってました。


いつの間にか、フレさんもふえ、チームにも所属し、結晶部屋の親まで主催して、いろいろありました。

今回のサービス停止は、少し、頭を冷やす機会になりました。

きっと、サービス自体の寿命にも影響はあるでしょう。

でも、また、やり残したことがあるから、
またきっと、オラクルには素敵な出会いがあるから!
だから私は再開を待ちます。


今まで遊んでくれていた方も、そしてこれから出会う方も、
何だったら、再開から始める方も、
シップ2のB205とかでデカ女を見かけたら宜しくです。

チーム「思い出」では、arksとしての思い出を作りたい方を、いつでも募集しています♪
スポンサーサイト
