スポンサーサイト


第11回チーム会議

1/17(土)にチーム会議をしました。
議題は、いかのとおり。



■チームの方針、第3版について
 出席頂いた方の総意を得て、更新しました。



■長期不在者について
 退団対応についてのメールを送信し、しばらく反応をお待ちして、
 とくにご返信もいただけないようなら退団する、という方針につき、
 出席頂いた方みなさまから、特に反対意見もなかったため、近日中に実施します。



■チムツリについて
 チムツリの「攻撃力アップ」をLv7まであげました。
 チムツリをマメにチェックしていただき、
 「攻撃力アップ」が光っている時に選ぶと、+18%の効果が得られます。
 最終ダメージではなく、打撃、射撃、法撃の各ステータスへ乗算されるようです。

 蓄積されているTPが十分ありますので、いつでも誰でも使えますが、
 TPを稼げるクライアントオーダーのことも時々思い出してあげてください。



■12人クエについて
 記事「良かったら、あなたの強さをもう一枚上乗せして下さい」に記述したことを
 かいつまんでお話ししました。
 私達、強さも見つめていきたいと思います。
会議の結果を受けて、対象者さんにはメールを送信しました。
1週間程度、お返事をお待ちして、とくにお返事のない方は退団手続きをとります。
…気が重い作業ですね。
スポンサーサイト
