スポンサーサイト


☆6限定防衛

6/13 22:00 からの絶望にて、☆6限定防衛をしてました。
あ、☆6限定防衛の定義は↓にまとめてあります。
参加者はチムメン5名、フレさん2名の計7名様。
難易度は最下限のVHだったのですが…
1週目はW7で全滅。
2週目は「緑の塔を残そう」と意識合わせをして臨んだのですが、
W8で塔付近で3名が意識を失う中、私は白塔の付近の砲台を消すのに必死で…、
結局、赤カブトムシを見ずに砲撃を受けて全滅と成りました。

でも、楽しかったーw
集中しすぎて、終わったら頭が痛くなってました。
人も少なすぎ、役割も決めず、私自身HuBoの火力にゆだねて目の前の障害に対処するだけ、振り返ってみればクリアなんてとてもとても、

だったかもしれませんが、W1から漂う絶望感とか、ワクワクでした。
また、呼びかけます。ご興味のある方よろしくお願いします。

■☆6限定防衛の定義
  目的は、PSや立ち回りを工夫して、自分たちがどこまで出来るかの証明

  武器は☆6限定、クラフト無し
  防具は~☆9まで、クラフト無し
  難易度は下限をVHとして、参加者のLvに応じて調整
  (コスは出来たら、サロメのお店で買えるモノを…)

  目標はSクリア
  意思疎通、役割分担と個人の操作に評価を託して
スポンサーサイト
