スポンサーサイト


本当にありがとう。棘姫はシャーワセでした♪

ちょっと、未だにショックで気が動転しているのですが、

私の中の人のリアルに大事件が発生しました。

一言で言えば、会社で言うと、内勤だった中の人は外回りになる感じです。



リアルでの生き方がガラッと変わります。

ちょっとショック過ぎて、インしてクエする気になれないかも知れません。

チムマスはどなたかに引き継いで頂きたいですが、

そんな方現れないかな、解散かな、と。



対等なプレイヤー同士のチームのチムマスとして、

チムチャの管理事務局員を務めてきた積もりです。

チムチャがお留守にならないようにと、インも頑張ってきました。



このまま、イン率の低いチムマスとして居座ることも出来ますが、

それって、ケジメとしてどうなんだろう、と思います。

チムチャの事務局員をつとめてきて一番痛かったのは、

フレさんでもあったチムメンさんが、

緊急中にチムチャでSAを連打されて、

それを「止めて」という言葉選びがつたなくて、

一通のメールを送信した事で離脱されたこと。

チムチャのルールは守りましたが、

彼の気持ちをもっと大事にしてあげる方法もあったんじゃないかと、

でも、「だったらどうしたら良かったのよ?」と答えはないんですが……。



そんなやりたい放題をやってきて、

今度はリアルの打撃でチムチャを放置するというのは、

今まで、追い出してきた子達に対するケジメもあまりに見えなくて、

ちょっと、選べません。



正直私は、クエはいつまで経ってもへたくそでした。

仲の良いフレさんに、チムの方に、コスを褒めて貰えるのがシャーワセでした。

私として、棘姫として皆さんに会えて本当にシャーワセでした。



人間、いくら忙しくても隙間の時間は有りますし、

今後も、インはすると思います。

でも、まばらなインにも成りそうですし、

何より、

中の人がリアルで積み上げてきたものを全て否定されて、

そーだな……、

内勤者が不慣れな外回りに回されるだけじゃなくて、

学校で言ったら留年が決まったとでも想像して下さい。

昨日までの同級生が明日からの先輩で、

昨日からの後輩が、明日からの同級生で、

それはそれとして割り切る理屈もありますが、



けっこー辛いですよね。

ちょうど、そんな感じの凄い事が起きて、

もう、どうしていいんだか……( TへT



チムの方に、フレさんに「ひめ」「ひめ」と呼んで貰えて、

本当に、本当に幸せでした。

もっと、もっと遊びたかった、

少しずつだけど、上達もしたかった。

新コスとか着て「カワイイね」って言ってもらいたかった。



でも、リアルの激震がありました。

ケジメをつける時です。



このチームを選んでくれて有り難うございました。

一緒に遊んでくれて有り難うございました。

ご機嫌よう、そしてさようならです。



皆様、いつまでも

あなたらしく、



のびのびと、あれかし。

 . 。 o ○ o 。 . ★ . 。 o ○ o 。 . ☆ . 。 o ○ o 。 . ★ . o ○ o 。 . ☆ . 。 o ○ o 。 .



上記の記事を書いた後、インして、チムの方に簡単に事情を話して、

「チムマス、交代してくださる方が居なければ、チム、解散します」

と伝えたところ、

お一方、替わるよ、と名乗り出てくださったので、

代替わりをお願いしました。



熟慮という言葉もありますが、

だらだらするよりよっぽどいいのではないかと、

即座に、交代していただきました。



本当にありがたかったです。

もー、限界です。

どうか皆様、新マスターさんのサポートをお願いします。

チーム名を変えるもよし、チムチャの使い方を変えるもよし。

そして、時々、マスター役って替わってもいいのではないかと、

余計なお節介を提案します。



私が愛して、私を愛してくれたチームは、

私なんかが居なくてもきっと、

健やかに育っていくことと思います。



私の中の人がリアルの世界でやってきたことはすべて否定されました。

私の中の人が積み上げてきたものはすべてゴミくずでした。

世の中に居なくても何の問題もない、

そんな無価値な存在が、中の人のリアルでした。



ここ2ヶ月、二個目のバーカがほしくて、必死にクロコタンを回ってきました。

裏を返せば、娯楽のはずのPSO2も、

一級品のアイテムを得るのに要求されるリアルの時間が膨大すぎて、

もう、中の人はそこまでの時間を使えそうにないです。



楽しかった、必死になって追いかけてきた、

それも、限界です。

これからは、いいとこ二級品で、1ランク下の難易度で、たまにうろうろするだけでしょう。



Lvキャップ45時代にあこがれていたサディーナ・エッジは、先日ようやく2本目を見ました。

こんなドロ率じゃ、もう、最上級の難易度なんて無理。

リアルでも、ゲームでも、



くず



って後ろ指指されている気がして、

人と会うのが怖いです。



チームを離れてめちゃくちゃさみしくなりそうですが、

放置して迷惑かけることはさけられて、

ちょこっとだけほっとしています。



願わくば、チームが、みんなで少しずつ支え合って、

一人一人がインした時にほっとする場でありますように。



もう、口やかましい棘姫は居ませんのでw
スポンサーサイト
